morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

これからの季節に‥‥♪

肌寒い日が続いたりしましたが、そろそろ汗が気になる季節ですね。

肌見せの多いこの季節には欠かせない、重ね着にも便利なインナーアイテムをご紹介します。

 

他にはないインナーシリーズ。

【楽天市場】cawaii mori タンクトップ(タンクトップ・ノースリーブ|トップス):レディースファッションの通販

 

 

f:id:morino-kinoko:20160525114052j:plain

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w7620/

前からでも後ろからでもチラ見せレースが素敵です♬

 

f:id:morino-kinoko:20160525114102j:plainhttp://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w2500/

重ね着しても見えるフリルがたまらない(^^♪


 f:id:morino-kinoko:20160525114145j:plain

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w5945ss/

大人っぽく上品なレースが裾から……🎶一枚プラスするだけで大人っぽく仕上がりそうですね♩

 

f:id:morino-kinoko:20160525114347j:plain

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w11454/

小花刺繍がとても素敵なインナー。着こなしの幅が広がりそうな一着です。

 

 

ぜひ重ね着おしゃれを素敵に見せてくれるインナーアイテムで夏のお出かけをもっと楽しんでいただければと思います。