morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

キター(・∀・)

ずっとやりたかった、オーブン陶土のセットが届きましたぁ‥‥♪ ブローチにしよっかな~♪
でも小鉢もいいなぁ~♪
やっぱり箸置きもいいなぁ~♪
うぅ~ん‥でも娘達のヘアゴムにしても良いなぁ~♪ 今からどんなモノを作ろうか妄想が止まりません(笑)

#cawaii #handmade #nendo #acsessories #wakuwaku #dokidoki #komono #zakka #asobi

f:id:morino-kinoko:20160630230940j:image