morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!!!

いい出汁出します、自称moriの隠し味。 moriのきのこ、しいたけ担当sakiです。 皆様、こんにちは!! 寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?? 私の家では、猫ちゃん達がこぞってこたつへ、、、(笑) こたつに足を入れると、もふもふした何かにぶつか…

素敵な出逢い!

こんにちはmoriのブナシメジ担当ハナです。突然ですが、最近「これいいなぁ」ってビビっと来るような出逢いってありましたか?moriの撮影のコーディネートをこなし、買い付けや撮影や画像作りまでオールマイティーに仕事をこなす、moriのサブディレクター。…

はじめまして。

はじめまして、ずんぐりむっくりmoriのブナピー担当ハナです。これから度々こちらにお邪魔させていただきます、宜しくお願いします。 ところで日本各地で雪が降り始めましたね、雪は昔から好きな方なんですが末端冷え性の私は靴下を二重履きにして寒さと日々…