morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

素敵な出逢い!

こんにちはmoriのブナシメジ担当ハナです。

突然ですが、最近「これいいなぁ」ってビビっと来るような出逢いってありましたか?

moriの撮影のコーディネートをこなし、買い付けや撮影や画像作りまでオールマイティーに仕事をこなす、moriのサブディレクター。先日はタイまで買い付けに行ったりとアクティブに動き回るスタッフの憧れ的存在。

そんなサブディレクターの着こなしについ目が止まりました。

「あれっ?これなに?」
f:id:morino-kinoko:20160119124217j:plain



そう、私の心を一気に釘付けにしたのは、本物の木を使用した、木製ベルト。

何?なに?この持っているだけで、お洒落に見える感じ。木製アイテムってなんか不思議とお洒落に見えますよね~。

長さは幅広く調整が可能な上、創りも結構しっかりとしていて、聞けば撥水加工がされていて水に濡れても大丈夫なんだとか。

自分用に買うことにした私の暴走は止まらず、色々コーデしてみました。

f:id:morino-kinoko:20160118202433j:plain

年齢が増すにつれ、ワンピースなど締め付け感の少ない着こなしが多くなりがちだったけど、ちょっとこのベルトでアクセント。メリハリのあるシルエットも良いですね♪

シンプルにデニムとあわせても存在感を放つ木製ベルトがコーデをきちんと引き締めてくれるそう。

天然素材の小物アイテムとの相性はもちろん抜群◎

「木」そのもの手触りと風合い。そして使えば使うほどに馴染む色合いは、コーデを考えるのも楽しくなります。

テンションが上がるアイテムってやっぱりワクワクしますよね。

他にもタイで買い付けした物が盛り沢山、皆様乞うご期待です。

皆様にとってワクワク、ドキドキ出来るような素敵な出会いがありますように。