morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

はじめまして!!!

いい出汁出します、自称moriの隠し味。

moriのきのこ、しいたけ担当sakiです。

 

皆様、こんにちは!!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

私の家では、猫ちゃん達がこぞってこたつへ、、、(笑)

こたつに足を入れると、もふもふした何かにぶつかり

「ニャー」と怒られる日々。

私は、moriで一番の猫好きで、

現在お家には4匹の猫ちゃんが住んでおります。

 

今日は、子猫たちを紹介させていただきたいとおもいます。

「シェイクくん」と「メリーちゃん」

チンチラシルバーの双子の兄妹です。

去年の1月20日に生まれました。

 

f:id:morino-kinoko:20160127160553j:plain

 

 

毎日この可愛さに癒されております。

 

 

いまは、1歳になり

 

f:id:morino-kinoko:20160127161032j:plain

 

2匹仲良く大きくなりました。

 

私にとって猫達が癒しであるように、moriが皆様の癒しになれますように

誠心誠意頑張ってまいりますので、これからもmoriをよろしくおねがいいたします。

 

So that much happiness visits you♪