morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

はじめまして。

 

皆様、はじめまして。

 

どんな食材の味も邪魔しません、moriのエリンギ担当の『奈緒子』と申します。
うちの会社は“なお”さんが沢山いて非常にややこしいのですが。。。

あまりない名字なので伏せておきたいと思います^^;

 

 

おもに商品ページ作り、近頃では、少しですが買い付けも担当させて頂いています。

毎日、1商品ずつのペースで新作を出しているので
皆様にご覧頂ければ幸いです(๑・‿・๑)

 


話は変わるのですが、
私つい最近30歳の誕生日を迎えました。

 

この1年でお腹とお尻、太ももにたっぷりのお肉がついたおかげで
去年穿いていたボトムスが入らなくなってしまい、
パンツを買うなら絶対総ゴムだと決意いたしました…!

30代になると、代謝は10代の半分になるというのは本当なんだと
痛感している今日この頃です。

 


そんな私がおすすめしたいのが、近日発売予定のこちらの大判ストール。

 

 

f:id:morino-kinoko:20160204150705p:plain

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w9244ss/

 

ただのブラックのストールかと思いきや、

ストーンウォッシュをかけてデニムのようなこなれた雰囲気に。
イエローのステッチでアクセントを効かせた1枚♪

 

 

私も巻いてみました。 

     

f:id:morino-kinoko:20160204150202p:plain

 

 

 

 

f:id:morino-kinoko:20160204150904p:plain

 

 

いかがでしょうか?
少しすっきりと見えますよね◎


これを機にストールをコーデに取り入れたいと思います\(^o^)/


皆様も、素敵なストールをコーデに取り入れてみませんか?