morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

笑う門には・・・

笑う門にはコニタンあり。

 

はじめまして、moriスタッフ、笑い茸のコニタンです♪

cawaiiにはmori、french、sanpoとコンセプトの違うブランドがあります。
私たちmoriチームは常に笑いに溢れたチームとなっております!
笑い茸コニタンは、moriチームに所属してまだ日が浅いのですが、皆さんに素敵な笑いをお届けするのが使命と思って(違)日々仕事に励んでおります。

 

cawaiiはネット販売ですので、お客様に直接手にとって見ていただけない分、写真や言葉だけで伝えていかなければいけません。手にとって見ていただいた時のように、わかりやすく商品の特徴などをお伝えするにはどうしたらいいのだろうと、常に、cawaiiスタッフ全員で考えています。

moriでも日々、コーディネートや生地感や色味など、あーでもないこーでもないと話し合いをしております。

 

皆様にcawaiiの服で幸せになっていただけるよう、日々邁進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

コニタン

f:id:morino-kinoko:20160205145939j:plain