morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

ひとめぼれ☆

こんにちは♪

いいダシたします、しいたけのsakiです。

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差のある今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はお正月でついついお餅を食べ過ぎてしまい、、、。

見事にお腹がぽっこりと、、涙

ダイエットを開始しましたーーー♪

 

しかし実態は、脱こたつが出来ず、こたつでゴロゴロ猫達と過ごす日々、、、、。

(女磨きを頑張ってるつもり女子です。笑)

 

そんな私が最近とても素敵なバッグと出会いました。

一目見た瞬間、私のハートはドキドキ!!

まさに、一目惚れです。

 

そのバッグがこちら

20160318153552f:id:morino-kinoko:20160318153552j:plain

 

うん、何度見ても可愛いですね☆笑

20160318153112

パールとリボンのかごBagです。

今日は向かって右側の手提げBagをご紹介させていただきます♪

 

このBag、リボンとパールだけではなくとっても収納が優秀アイテムなんです!!

 

 

その①・・・意外に入る♪

ショッピングやちょっとしたお出かけに。

お財布に、携帯は必需品。

ちょこっとお直し用メイク品、ハンカチとティッシュ。

キーケースやコインケース。

まだまだ入ります!!

スケジュール帳、ペットボトル、ガム

そして、これからの季節の必須アイテム。、日よけ&冷房対策のストールまでも。

 

大きすぎず小さすぎずが“ちょうどいい。”

 

f:id:morino-kinoko:20160318154828j:plain

 

 

 

 

 

その②・・・アウトドアにもOK!!

お花見はもちろん

家族で山へ、彼氏と海へ、はたまたお友達とバーベキュー。

いろいろなイベントが楽しくなる季節がやってきます。

 

マスクにウエットティッシュ、ハンカチ。

携帯、お財布。

ノートまで楽々収納♪

急な雨でも大丈夫!!

折り畳み傘まで入っちゃいます。

ストールも忘れてませんよー♪

 

f:id:morino-kinoko:20160318154837j:plain

 

 

 

 

 

その③・・・縦横収納◎

一般的なサイズの折りたたみ傘や

長財布は縦横どちらの向きでも入ります。

多少はみ出ても、ストライプのお洒落な中布がついているので

キュッとリボンを結べば、中身が見えたり飛び出す心配はありません。

 

f:id:morino-kinoko:20160318154841j:plain

 

 

 

 

 

今年のワードローブを飾るアイテムのひとつにしてみませんか??

 

 

 

 

 

f:id:morino-kinoko:20160318154903j:plain

 

 

 

近日新作発売予定商品です。

乞うご期待☆

 

 

 

 

次回、クラッチなの??使える3WayかごBagを、ご紹介させていただきます。

 

 

 

皆様に、幸せと可愛いをmoriからお届けできますように。。。。。

So that much happiness visits you♪