morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

ブローチコレクション*

 

こんにちは♪

奈緒子です。

 

寒くなったり、暖かくなったり…
毎日着る服に悩んでしまいますね。


皆様、体調は崩されてはいないでしょうか?

 


話は変わりますが、

私はブローチを集めるのが好きで

可愛いブローチを見つけるとついつい買いたくなってしまいます。

 

 

 

                             *:。私のブローチコレクション。*

 

                      f:id:morino-kinoko:20160301132859p:plain

 

 

この中には、会社のメンバーで行った『湊川てしごと市』で買ったものも♪

 

 

 

ブローチは、安いし

シンプルな洋服やバッグにちょこんと付けるだけで

さりげなくポイントになってくれる所がいいですよね。

 

 

 

そんなブローチ好きの私がおすすめしたいのが

こちらのブローチ。

f:id:morino-kinoko:20160301133644p:plain

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w9457ss/

 

『かすみ草ブーケブローチ』です。

 

かぎ編みでつくったフラワーモチーフ。
ワイヤーが入っているので、
ぎゅっと束ねてみたり、ふんわりと広げてみたり。

生け花のような感覚で、お楽しみ頂けます。

 

 

皆様も、ブローチをワンポイントにした

コーディネートを楽しんでみませんか?

 

 

                           f:id:morino-kinoko:20160301134125p:plain