morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

行ってきました♪

おひさしぶりです!moriの

 

ブナピー担当ハナです。

少しずつ温かくなり、お出かけが楽しい季節になりましたね。
先日行われていた、「湊川の手しごと市」に
スタッフ何名かと一緒に行って参りました。
 
f:id:morino-kinoko:20160229125724j:plain
 
天気が午後から怪しかったにも関わらず、多くの人々。
 
湊川の手しごと市」では木工・陶芸・雑貨・アクセサリーなど、手作りの作品がずらりと並び、目移りするような可愛い作品ばかり。私のテーションも上がりっぱし♪
 
作家さんと距離が近いのも魅力のひとつ。私達も、何人かの出店者の方とお話しさせて頂きました。
 
お仕事をされながら合間を見て少しずつ作品を作られている方、店舗の一角を借りて販売されている方、ネットなどショップで販売されている方、ハンドメイドサイトで出店されている方。
 
どの作家さんも生き生きとした笑顔が印象的で、なんだかこちらまで元気をもらえたような気がしました♪
 
次のお休みにでも、自分が元気になれるパワースポットのような場所を訪れてみてはいかがでしょうか?なにか新しい発見があるかも知れませんよ。