morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

ひとめぼれパート2

こんにちは!!

いいダシだします、しいたけのsakiです。

 

卒業式シーズンですね。

テレビから流れる卒業ソングを聴くだけで

うるっとしてしまう今日この頃。

最近涙もろくなったといいますか、

感情移入をしやすくなってきたな、と感じております。笑

 

 

 

f:id:morino-kinoko:20160318153552j:plain

前回は、かごBAGをご紹介させていただきました。

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w9993ss

 

発売から2時間で売り切れてしまうという、大人気商品です。

再入荷も予定しておりますので、要チェックです!!

 

 

 

さて、お待たせいたしました!!

クラッチなの?3WAYバッグ、ご紹介させていただきます♪

 

f:id:morino-kinoko:20160330135825j:plain

 

 

これからの季節にぴったりの

かご素材にリボンとパールの組み合わせって、

相性抜群ですよね☆

あきのこないシンプルなデザインなので、

デニムコーデに、ラフ感として

マニッシュコーデに、ぬけ感として

ナチュラルコーデには、アクセントとして。

 

合わせ方いろいろ!!

考えるだけで、楽しくなっちゃう★”

そんな夢見るバッグです。

 

f:id:morino-kinoko:20160330135636j:plain

 

 

クラッチタイプなのですが、

意外に収能力あるとおもいませんか??

 

そうなんです、個人差はありますが、

お出かけ必要最低限のものは

入っちゃいます!!

 

デザインは可愛いんだけど、サイズがなぁ・・・。

サイズ感はちょうどいいんだけど、なんかデザインがなぁ・・・。

 

という経験をされたことある方、いらっしゃるのでは

ないでしょうか??

実は、私も経験者です。

 

デザインも可愛くてそこそこ入るちょうどいいサイズ感。

 

moriが、お届けいたします!!!

 

 

 

 

最大のオススメポイント>

 

f:id:morino-kinoko:20160330135850j:plain

 

そうなんです!!!3wayなんです!!!

肩掛けベルト、ハンドベルト、ついてます。

 

 

さらに、おしゃれの幅が広がりますね♪

 

今年の春夏は、moriがお届けするかごバッグシリーズで

一味違う、大人可愛いを目指しませんか??

 

 

f:id:morino-kinoko:20160330135609j:plain

 

http://item.rakuten.co.jp/onepi-c/w10107ss

近日新作発売予定商品です。

乞うご期待☆

 

 

 

 

皆様に、幸せと可愛いをmoriからお届けできますように。。。。。

So that much happiness visits you♪