morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

どんどん新作、続々ストール!!

外に出ると、ちょっぴり汗をかいちゃうくらいに暖かくなってきましたね♪

cawaiiスタッフにもストールを巻いてくる方がちらほら増え始めたように思います。

 

かくいう私も先日、モロッコ花刺繍シリーズ「咲き誇る花刺繍ストール」を購入しました!

item.rakuten.co.jp

 

他にもcawaiiスタッフがお買い上げするところを目撃しました笑

やはりみんな花刺繍ストールに目をつけていたと思われます☆

そんな「咲き誇る花刺繍ストール」再販決定です!!!

グリーン、ベージュピンク、グレー揃って5月3日再販です!お見逃しなく!

 

 

そして、そんな大人気「モロッコ花刺繍」シリーズに新シリーズ登場です♪

「可憐に咲く花刺繍ストール~モロッコ花刺繍~」

5/4 ベージュピンク

5/5 ネイビー

5/6 グリーン

5/8 グレー

が新作として登場!!

小さな刺繍の花々が細かく散りばめられた美しいストールです。

 

先日moriブログでご紹介させていただいた、

LOVE!ストール♪ - morinokinokotachi

こちらではストールを素敵なジレにする方法掲載中です!ぜひご覧くださいね♪

 

 

ではコニタンでした!(*^^*)

f:id:morino-kinoko:20160415173514j:plainf:id:morino-kinoko:20160415173525j:plain

f:id:morino-kinoko:20160415173541j:plainf:id:morino-kinoko:20160415173551j:plain