morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

モロッコ花刺繍シリーズ「咲き誇る花刺繍のストール」本日再販!!

みなさまどんなGWをお過ごしでしょうか??

5月は紫外線が一番きついといわれていますよね!

そんな季節に必須のアイテム!いよいよ再入荷です!

 

大人気「モロッコ花刺繍」シリーズのストールが本日再入荷ですよ♪

 

item.rakuten.co.jp

 

cawaiiスタッフ達にも大人気。誰かが持ってるのを見てついつい色違いも欲しくなっちゃう病が発症!(笑)

↓↓↓

こ~んな風にジレにもできちゃうほど大判なので、コーデに花を添えてくれること間違いなし!

ジレの作り方はこちら↓↓

LOVE!ストール♪ - morinokinokotachi

f:id:morino-kinoko:20160328170242j:plain

 

 

5月4日には「モロッコ花刺繍」新シリーズ「可憐に咲く花刺繍のストール」も発売です♪小さな花々が可憐に咲く可愛いストールです♪

 

item.rakuten.co.jp