morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

パッと目を引く、モチーフロングキャミソール 私らしくコーデ♪

おはようございます。moriモデルnoeです。

 

今日は、一押しのステキなモチーフレースのキャミソールを紹介したいと思います。

 

実は大好評のこちらのチュニックワンピースのキャミの姉妹品です。

【楽天市場】【再入荷♪4月12日12時&22時より】「mori」美しいレースと気品あるモチーフチュニックワンピース:cawaii

 

花とレースを繋いでいる、美しいレース。

いろいろな服に合わせられそうで、アイデアがふくらみます。

 

私の手持ちでも少しですが、コーデを考えてみました。

(慣れない自撮りをしてみました。見にくいと思いますが、ご了承くださいませ)

 

 

紺のシャツにピンクのフンワリプリーツスカート。

春を意識した色合いです。

 

f:id:morino-kinoko:20160422004226j:plain

 

上と同じシャツに、裾広がりのデニムを合わせてみました。

偶然合わせてみたのですが、このシルエット好きです。

f:id:morino-kinoko:20160422004253j:plain

 

ボーダーチュニックにロングデニムスカートを合わせています。

スカートでレースが広がり大人可愛い印象になりました。

デニムパンツでも合います。

f:id:morino-kinoko:20160422004307j:plain

 

 

ちょっと写真が多くなりましたので。。。。。

次は明日にアップ出来たらと思っております!

 

 

【楽天市場】【再入荷♪4月22日12時&22時より】「mori」気品あるモチーフロングキャミソール4/13新作☆☆:cawaii