morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

パッと目をひく モチーフレースのロングキャミソールコーデその2

おはようございます。

現在発売中の『気品あるモチーフロングキャミソール』のコーデの続きです。

 

【楽天市場】【再入荷♪4月22日12時&22時より】「mori」気品あるモチーフロングキャミソール4/13新作☆☆:cawaii

 

シンプルなワンカラーを、トップスにすると、レースが引き立ちます。普段着が一気に華やかになりました。

 

f:id:morino-kinoko:20160422004342j:plain


最後に、私の1番お気に入りのコーデです。黒とオレンジの良さを引き出しながら、レースキャミが主役になっていると思いませんか?

f:id:morino-kinoko:20160422004319j:plain

 

実は、あまりチュニック丈を持っておらず。。。。丈選びに時間がかかりました。

 

でも合わせてみるととっても楽しいひとときでした。

このキャミに合う服が、欲しくなってきました。


私は、156㎝でレースの始まりが、足の付け根くらいでした。

人によって見せ方も様々になると思います。

 

是非あなたの着こなし方を教えていただけたら嬉しいです。