morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

春のおとずれ。

 

 

熊本県皆様、その他多くの被災された皆様

ご心痛お察しいたします。

私も震災を経験した身です。

ニュースを見る度涙が止まりません。

どうか心を強く持ってください。

1日も早いご復興をお祈り申しあげます。

 

 

 

 

こんにちは♪

いいダシだします、しいたけのsakiです。

 

パステルカラーやシアーカラーが

似合う春がやってきましたね!!

春は私の一番大好きな季節です♪

お花見はいかれましたか??

 

ぽかぽか陽気が気持ちいい日もあれば、

寒い。。。。とコートを着る日もしばしば。

 

冬物と春物が並ぶ、

ちょっと異色なクローゼットになってます。笑

 

そんなお天気事情で

お洋服で思いっきり春を楽しめないのもなんだか寂しいので

指先だけでもと思い、ネイルへ行ってきました♪

 

 

今回は、落ち着いた大人の可愛さ。をコンセプトに。

さりげないおしゃれで、モテたい作戦!!です。笑

 

f:id:morino-kinoko:20160419103019j:plain

 

 

いま流行のシアーカラー。

透明感がありツヤっとしているので

塗るだけで女子力アップ間違いなし♪♪♪

 

※実物はもうちょっとツヤっとしてます。

 

芸能界でもワンカラーが流行っていると耳にし、

すかさず私もワンカラーに挑戦。

 

(ささくれ、指の乾燥、、、。ずぼら女子感が否めない私。。苦笑)

 

 

 

皆様も、春ネイルいかれましたか??

 

 

 

 

皆様に、幸せと可愛いをmoriからお届けできますように。。。。。

 

So that much happiness visits you♪