morinokinokotachi

日々、cawaiiのサイトでmoriチーム、スタッフたちのブログです。 森に生息する、様々な色や形をした個性溢れる「きのこ」のように、 個性的なスタッフたちの生態が見え隠れするような『毎日』を ブログに綴っていきたいと思います。 きのこの気まぐれ更新にゆるっとお付き合いいただければと思います。

LOVE!ストール♪

お久しぶりです!コニタンです♪

 

最近暖かくなってきて、春を感じる季節になってきましたね!

春、そして夏に欠かせないものといえばストール!!もその一つですよね。

 

巻いたり、羽織ったり、かばんに巻いちゃうのもアリ。

シンプルなコーデにストール一枚でぐっとコーデが引き立つんですよね^^

 

そんなストール、moriから続々と新作発表予定ですよ!

今日はストールを簡単にジレ(ベスト)にしちゃう裏技を教えちゃいます!

 

 

まずはまずは…

ストール(大判の物が◎)を横半分にたたみます。

たたんだ上の両端を…↓↓↓

f:id:morino-kinoko:20160328170228j:plain

 

結びます。↓↓↓

f:id:morino-kinoko:20160328170234j:plain

 

くるっと。

固結びでOKです。

そしてストールを開くと…???おっベストっぽいカタチになってますね~♪

↓↓↓

f:id:morino-kinoko:20160328170240j:plain

 

たったこれだけで、素敵なジレに大変身です!!

これ、私も手持ちのストールでやっちゃいました♪

シンプルなTシャツやワンピに合わせたら、お洒落さんの仲間入り☆大きなストールで作れば、お尻もすっぽり隠してくれるので体型カバーにもなるという優れもの!!

↓↓↓

f:id:morino-kinoko:20160328170242j:plain

 

シンプルなワンピもこんなに華やかコーデに!

このストールもうすぐmoriで新作発表ですよ~~♪色違いもご用意しております(*^^*)

撮影しながら、どれもこれも綺麗で私も欲しい~~!!てなっちゃいました笑

 

 

新作発表をお楽しみに~~!!!!

f:id:morino-kinoko:20160328172132j:plain